虹色の月

ニカ千世代キスマイ担。贔屓卒業につきゆるゆるヅカオタのぶろぐ(たぶん)

おうち時間のお供3選

 

不要不急の外出ができなくなってしばらくたちますが、みなさまおうちでどんなことをして過ごしてるんでしょうか?

今日はおうち時間のお供のお気に入りを3つ紹介したいと思います。

 

Chrome Cast

もともとParaviで配信の「グラグラ♡メゾン東京」を大画面で見たい!と思って購入したこちら。


f:id:elisabeth0401:20200420221651j:image

これがあれば、youtubeの配信(うぉっしょーはんず♪)も

キスマイどきどきーん(dTV)だってテレビの大画面で見れちゃいます。

スマホで色々なコンテンツを楽しむのも十分幸せですが、

大きなテレビの画面で見れると、QOLがより上がる気がします。笑

ちなみにどきどきーんの1番お気に入りの企画は"監きーん"です◎

 

・Tea Time

家で飲むのは専らコーヒーだったのですが、最近はゆっくりおうち時間で

紅茶をはじめとするお茶を飲むのにはまっています。

お気に入りはこの前パリで衝動買いしたこちら💋

キスマイのオタクとしてはこのビジュアルを見て買わないという選択肢がなく笑

ちなみにこれ、Crazy HorseとLaduréeのコラボの商品とのこと。かわいすぎるー!


f:id:elisabeth0401:20200419011539j:image

最近はお茶を飲みながら雑誌を読んだりまったりなおうち時間を楽しんでいます。


f:id:elisabeth0401:20200419011558j:image

完全に余談ですがこの日経エンタテインメント!のテキストが良すぎたのでまだ読んでない方にはぜひ読んでほしい… 

・ひなちゃんねる

 そんなこんなで、おうち時間を満喫していますが、どうしても気になるのが運動不足…(みんなそうですよね…?笑)

毎日ヒールで満員電車に乗ったり、社内を移動してたのに、それが一切なくなったら普通の食生活でも太りますよね…

そんな時の強い味方がひなちゃんねる!

気になった方はぜひYouTubeで”ひなちゃんねる”で検索してください🔍

これもクロームキャストでテレビに映して一緒に筋トレしてます!

スマホの画面で見るより楽でオススメ🌼

結構ハードなトレーニングもあって、ついていけない時もまだまだありますが、

それでも続ければ結果がついてくると信じてやっています💪

部位別のトレーニング方法のプレイリストとかも作ってくれているので、気になるところを重点的にトレーニングすることもできて🙆🏻‍♀️

しかもダイエット前の写真とかも載せてくれているので、モチベもあがります👍

もし私と一緒にトレーニングしてくれる!という心優しい方がいたらご連絡ください笑

1人じゃ心が折れても誰かと一緒なら頑張れるはず…笑

 

というわけで最近のおうち時間のお供3選でした!

 

おうち時間がたくさんある間にブログまた更新しようと思います!

 

#おうち時間

#StayHome